胡琴雅爵

Jazz-Trombone & Erhu-Fiddle

久々の記事 親しい三浦半島

 去年10月に退院していますが、これはありがたい結果でしたね。もちろん、病院や看護婦にみてもらい病気との対応でした。
 そうこうしているウチで突然、出血し、救急車で夜に運ばれる事になるのが今年の2月10日、緊急入院となりました。
 やはり遠くまでの旅行はダメでも三浦半島ででも数時間の範囲で、女房と自由な時間を楽しめたのが良かったですね。

 結局は横須賀から車で走り、相模川を越えて平塚に134号を走ったのが一番遠い所で体力を頑張った旅行。
 途中、稲村ケ崎なんかを楽しむのですが、ほとんどが、三浦半島の南のほうがほとんどでした。それも住宅のそばにある長井岡村公園や荒崎公園とか、ちょっと面白いソレイユの丘といったところです。往復で数時間程度です。

IMG_2492.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2529.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2674.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2699.jpg

やはり富士山と海、浜がいいですね。
それを見てると、自分たちの写真を撮りたくなってくるので、すみませんがココに乗せてもらいます。

IMG_2776.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2863.jpg
最近はカメラも持ちあるかないのですが、iphoneで撮っています。一部、友人に撮って頂いたのがあります。
昔のホームページ設計から考えるとありがたいものですね。
写真の場所など追加は別途考えます。病院での追加でした。

 
  1. 2017/05/03(水) 12:55:19|
  2. いつもの日記
| ホーム | 36年目にして休職>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsieur2hu.blog40.fc2.com/tb.php/521-3e181ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あや~(阿雅)

Author:あや~(阿雅)
台湾で始めた二胡、2008年4月~2010年7月の間、さぼりながらのレッスンで、帰国後はホコリをかぶっていましたが、2012年10月からグループレッスンですが再開しました。
ずっとBigband JazzのTbをやってきたので二胡とJazzと台湾、台湾からの帰任後の中国関係の仕事から中国も含めたブログです。
ご連絡はmonsieur_tb♪s7.dion.ne.jpの♪を@に代えてメールでお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター